【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

2015年12月08日

70得点

70得点しました(笑)

素人も多いチームの練習で
しかも、6クオーターで(笑)

最終得点が
105対103(;´∀`)
まぁ。負けたんですけどね。

相手は全員がバスケ経験者の若者の6人。
うちのチームは3人素人の6人しかも年配。

コービーの引退もあり
昔履いてたコービー5を引っ張り出して

気合い入ってたのもあったんですが
負けず嫌いがでて。。。

70点取っても負けるときは負けますよね(/_;)

お陰で今日の仕事はきつい(*_*;





posted by カリー at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

3×3

3×3にハマってしまい
ひたすら練習しています( *´艸`)

こんな感じのことをエンドレスでやってます('◇')ゞ

こういう大会に出れたらいいんでしょうけどね(^^♪
https://www.facebook.com/SOMECITY-NAGASAKI-673536262695322/?fref=nf
おじさんパート作ってくれないかな(笑)
タグ:動画 練習
posted by カリー at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

筋肉痛

筋肉痛がハンパない( ;∀;)

土曜日から昨日まで毎日のように
バスケやってました(^^♪
でも、さすがに身体が痛い(;´∀`)

そしてバッシュもボロボロ(/_;)
新しいのが欲しいな


やっぱりカリーかなぁ
タグ:練習
posted by カリー at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

SOMECITY NAGASAKI

SOMECITY 
に出場すると決めてから
自分を追い込むために
毎日のようにバスケの練習をしています('◇')ゞ

若いころならなんてことはなかったのですが
30代で毎日のバスケはさすがにきつい。。。

日頃の筋トレは大事ですね(;´∀`)

今日も練習頑張ります。



タグ:練習
posted by カリー at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

昨日の練習

昨日は練習でしたがなんか波に乗れない。。。

モチベーションが上がらない。。。
なんでかなぁ。。。

壁にぶち当たってしまった。
アンクルブレイクやってみたいな(*´з`)
タグ:練習
posted by カリー at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

