【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

2017年10月03日

最近の悩み

悩みは尽きないもんで
バッシュ何買おうか悩んでます。

もちろんカリーモデルを買うんですけど
カリー3zeroが安くなったからいいかなぁ🏀


それともカリー4を買うべきか🏀
カリー4.jpg

デザイン的にはカリー4が好きだけど値段が高いんだろうなぁ
てか、いつまでバスケできるのかな
posted by カリー at 10:57| Comment(0) | バッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

カリー2

カリー2
ついに届きました(^^♪
カリー2.JPG

どうしてもすぐ履きたくて練習しているチームを探して
参加させていただきました(^^)/

バッシュを持った感じはかなり軽くハイカットとは思えませんでした。

ただ、今までローカットのバッシュを履いていたため
ハイカットになれるのに時間がかかりそう(;´∀`)

慣れてた頃に性能についても 感想を書きますね(^_-)-☆

お求めになりたい方は↓↓
posted by カリー at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

NEWバッシュ

NEWバッシュ(^^♪
カリー2.JPG

ついに注文することが出来ました
カリー2

届くのが待ちどうしい(;´∀`)

早く届かないかな。。。

アンダーアーマー履くの初めてだからサイズに不安があるけど。。。
今週末の練習からは履けるかな
posted by カリー at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

カリー2

カリー2が欲しいんです( *´艸`)

でも、いい値段しますよね(/_;)

CP3を履いてたんですけど足の甲が痛くなるので
昔履いてたコービー5を履いてるんですが
流石にボロボロになってきたので
購入を検討中(*_*;

posted by カリー at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

コービーから浮気

専門学校の頃履いていたバッシュは
コービー・ブライアント
で紹介していますm(__)m

社会人になり、コービーから浮気をしてしまいます。
(アディダスのバッシュが固くて嫌になる。)

この時代に同じくらい人気があったのが
アレン・アイバーソンでした。

好きになるとすぐ買ってしまうんです( *´艸`)

一目惚れでした。
posted by カリー at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | バッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする