【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

2015年06月20日

3×3 試合結果。

3×3 試合結果。
2戦2敗。

1回もチーム練習していないと
こうなりますよね。

なぜって?
それはボールが6号だから


普段は7号なのでみんななれる前に試合が終わってしまいました(/_;)

練習の大事さを知った試合でした(;´∀`)
posted by カリー at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

NBAチャンピオン

NBAチャンピオンに輝いたのは
ゴールデンステイトウォーリアーズ( *´艸`)
safe_image.png

そしてMVPがまさかの
『イグドラ』(;´∀`)

今シーズンはスタメンを若手に譲りベンチスタート
チームが困っているときに出てきて勝利に導く。
気付けばベテランになってたイグドラ。

新人時代は76サーズでアイバーソンとプレイ。

エースになれるだけの素質がありながらエースになることが出来なかった。

それも今シーズンで報われたのではないでしょうか。
イグドラ、おめでとうございます。
ラベル:NBA選手
posted by カリー at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | NBAニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

過度な練習

大会となるとワクワクしていまい。

練習も張り切ってしまう。。。

見事に

膝を痛めた。。。。

年ですよね。。。





って事でおかんが使ってる
ヒアルロン美潤


皇潤より安い。
なんとお試しパックが500円らしい(;´∀`)

この安さで効けばお得( *´艸`)
ラベル:動画 練習
posted by カリー at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

3×3exe

3×3exeってご存知ですか?
http://exe.3x3league.com/new_cop/

3オン3の大会を主催している団体があるんですが
近々、地元であるので出ることにしました
新しくチーム作って出るのでチーム名やロゴ、ユニフォーム決めるのが大変でした。

ロゴ
なかなか気に入っています
posted by カリー at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする