【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

2015年03月27日

この時期

この時期飲み会多くないですか?

送別会に花見に新入社員歓迎会。

また、バスケ出来ない日々がつづきます(/_;)

せっかく、4キロ痩せたのに(*´з`)

みなさん、暴飲暴食には気を付けましょうm(__)m
タグ:練習
posted by カリー at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

気付いたらウォリアーズが

ゴールデンステイト・ウォリアーズが
パシフィック・ディビジョン優勝
リーグ優勝を果たした1975-76シーズン以来初
今のチームメンバーは誰も生まれてないのでは(;´∀`)

私が中学生の頃
「日本人はウォリアーズなら入団できるんじゃないか?」
というくらいの弱小チームでした。

そのチームが優勝するようなチームになるなんて
考えれなかった。

オーナーや監督、選手、チームスタッフ、地元ファンの頑張りがあってこそ

本当に素晴らしいチームです(^^♪

posted by カリー at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | NBAニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
ブログを全然更新できないほど。。。

バスケしてました。

学生かと思うくらいバスケしてました(;´∀`)

正直、毎日筋肉痛です。
もちろん今日も。。。

おかげで4キロ痩せました(^^♪

筋肉に変わっていることを願うのみです(^^♪

練習がきつすぎて写真も撮れなかった(*´з`)
タグ:練習 動画
posted by カリー at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

オールコート2対2

オールコート2対2
ありえませんよね(*´з`)

オールコート3対3もどうかと思いましが
2対2は鬼でした。。。

でも、痩せれた気がします(;´∀`)

詳細はこちら
タグ:練習 動画
posted by カリー at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

ガビーン!!

ガビーン!!(@_@。

今日はバスケができると思ってたら。。。

練習が中止になってた(T_T)

バスケができると思って今日の仕事4時から起きてやったのに( ;∀;)

明日までの辛抱です
posted by カリー at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

