【NIKE.COM】ランニングシューズもカスタマイズ可能

2015年01月31日

練習

今日の練習が楽しみで仕方ない( *´艸`)

転勤になった友達が帰ってきてるみたい。

早くバスケしたい(^^♪
タグ:練習
posted by カリー at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

コービー・ブライアント

1月21日に行なわれたニューオーリンズ・ペリカンズ戦で
右肩を負傷。

手術には成功。
しかし、完治には9か月かかるとの事。。。

コービーも最近ケガばかりでシーズン全てを戦えなくなってますね。

高校時代はコービーが僕のすべてでした。

プレーも何度も練習し一試合40点とったこともあります。

それが今じゃ。。。

お互い年をとったってことですかね。

コービーのバッシュもたくさん買いました(^^)

ロボットみたいですね(^^♪

来シーズンはコービーの元気な姿が見れることを期待してます。
posted by カリー at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

ひたすらシュート

ひたすらシュート練習してきました!
875D778E-1256-40F5-99D4-D6A7995675A1.jpg

人が少なくて試合ができなかったんですf^_^;)

スリーポイントを7割決めれるようになる。

とりあえずこれを目標に頑張ります*\(^o^)/*
posted by カリー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロテイン

ジムとかにも通いだしたし
ちゃんと筋肉つけようと思い
プロテインを探していたら。
↑↑仕事中にごめんなさい(;´・ω・)

先輩からいい買い物サイト教えてもらいました(^^♪
プロテイン

いっぱいあって逆に迷いますが(;´∀`)
この年になってプロテイン飲むとは。

今日もバスケ楽しんできます♪
タグ:練習
posted by カリー at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

体力作り

体力作りって学生時代は大っ嫌いでした。
まぁ。今でもあまり好きではありませんが(ーдー;) 

でも、こないだの練習がダメダメだったので行ってきました(≧∇≦)
19F5D350-51E4-4531-A4F7-0C4CFB883003.jpg

いい汗かきましたヾ(・∀・)ノ
タグ:練習
posted by カリー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする